3月になってしまった

 余裕こいてプラグマティズムだ、なんだと言っているうちに3月になってしまった。

 
  非常に不安定な生活基盤からの脱出をはかること。

  やや健康状態に不安があっても働ける仕事をみつけること。

 まずい。なにもしていない・・・。



 会社には毎日通勤している。法務関係(特車申請)やパソコン関係の仕事もある。しかし、


 この働いた分の給料が確実にもらえるのか不安。



 文章をまとめなければならない仕事が多いし、会社の空気が文字通り悪いので、

 マイカーの中で作文できるように、シグマリオン2の中古を購入した。便利。

 パソコン(XP)と連携させるのには苦労した。結局、赤外線ポートを使ったけど、

 USBケーブルまで買ってしまった。まさかドライバがMe対応までで、2000やXPが

 対象外だとは思わなかった。また、つまらぬものを買ってしまった。

 今晩から、また法律の本を読んで資格試験の準備をしよう。

 行政書士をとればオンライン特車申請で稼げるらしいし。