麻生内閣は支持できないけど

 小泉純一郎内閣は、もっと許せない。売国奴内閣じゃないか。

 麻生氏が郵政民営化に実は反対だった、って言った件。そうだろうな、郵政民営化なんて、あの無責任野郎しか主張してなかったんじゃないか。奴と柔道の谷亮子似の平蔵の顔を見るとムカムカしてくる。

 麻生氏はもう駄目だと思う。みんなが離れてしまった。

 もったいなかったけど「やはり野に置けレンゲ草」だったようです。

 しかしこの未曾有の経済危機に際して、ひたすら政局をねらい、政治を停滞させた政治屋ども。民主も自民も、みんなゴジラに踏み潰されてしまえばいいんだ。

 ちなみに「未曾有」ね。正しい読み方って何?北京語か広東語が「正しい」読み方なんじゃないの?
「みぞう」だろうが「みぞゆう」だろうが、東夷の野蛮人の慣用に過ぎないんだよ。問題は使い方があってるかどうかで、漢字検定くらいしか能がない馬鹿にはわからない話なんだよ。

 こないだネプリーグ観てたら、「享保の改革」を「きょうほうの改革」と書かせる問題をやっていたけど、これなんか「きょうほの改革」と憶えていたよ、わたしは。「天保の改革」は「てんぽうの改革」だけどね。

 前にも書いたけど、定額給付金ね、そんなに悪い発想じゃないんだよ。ただ手続きの煩雑さに思いが至らなかったのが欠点だったけど。

 郵政民営化なんてさあ、衆議院を解散してまで通すべき問題だったのかねえ。杉村タイゾーみたいな議員センセーをこさえて、それに歳費を払っているんだよ。

 麻生太郎内閣総理大臣の器ではないと思う。しかし人間として嫌いではありません。もっと伸び伸びと政治をやらせてみたかったと思います。

 あ、コイズミね。その支持者とともに昭和20年あたりにタイムスリップさせて苦労させればいいと思います。