飯島 愛さん

 驚きました。

 彼女を初めて見たのは、ギルガメッシュナイトテレビ東京)。その頃には、もうアダルトビデオを借りてきてみることはなかったので、彼女を知りませんでしたが、とにかく可愛らしい女の子が、いきなり尻を見せるので驚きました。

 その後になって、「どぉーせ、バカだと思ってるんでしょ」なる本を出したり、バラエティ番組に出るようになり、またまた驚かされました。すごく頭の回転の速い、気遣いのできる女の子でした。そのぶん、AV界では評判が悪かったらしいですが。

 すんません、加藤周一先生の死んだことよりショックです。

 2〜3日前、テレビをみていて、あまりのつまらなさに「飯島愛はどーしているかなあ」と考えたばかりだったのに。

 「愛ちゃん」の本名が公開されちゃったけど、堅実かつ賢そうな本名より、やっぱり「愛ちゃん」のほうが似合う。


 周囲に気遣いのできないバカが多くて、そのぶん、TVの中だけど、愛ちゃんの頭の良さが懐かしいです。

 ご冥福をお祈りします。